今年は凍霜害もなく順調です。

今年は凍霜害もなく順調です。

今年は凍霜害もなく順調です。ご安心を。

トップページへ

高橋農園からの景色は絶景



春も近づいてきて暖かくなって来ました。
高橋農園からの景色は絶景です。
高橋農園からの景色は絶景

トップページへ

母の還暦

還暦 還暦
弟家族と一緒に孫たち勢ぞろいで母の還暦のお祝いをしました。
皆にとって特別な誕生日です。
何より一緒に過ごす時間は大切ですね。

トップページへ

トーマスランドに来ました。

トーマスランドに来ました。 トーマスランドに来ました。


子供たちを連れて家族で富士急ハイランドに遊びに来ました。
なかなか一緒に出かけてあげることが出来なかったので、今日は家族サービスです^^

トップページへ

富士山の麓、しきみ栽培の日常

富士山の麓、しきみ栽培の日常


もう、夏になりましたね。暑い日が続きますが、ここは比較的涼しいです。富士山の麓の静かな場所で栽培しています。

トップページへ

新茶の季節

新茶

今年もやっと新茶のお茶刈り季節がやって来ました。

トップページへ

植え替え完了

植え替え完了

植え替え完了しました。
あとは出荷を待つのみです

トップページへ

しきみの植え替えです。

しきみ植え替え

香花・しきみの植え替え最盛期です。
後ひと踏ん張り。

トップページへ

等身大ガンダムINグランシップ

20110302.jpgのサムネール画像

静岡県JA青年活動実績、主張発表大会に、荻野農園さんが出場するとのことで応援にグランシップへ。

結果はこちらから。

等身大ガンダムも最後ということで、観にいってきました。

トップページへ

2006年にテレビで取り上げていただいたときの映像です。

しずおか歩記

2006年にテレビで取り上げていただいたときの映像です。
シキミについて、もっと知っていただけたらと思います
もう、独身ではありません(笑)


トップページへ

みんなで頑張っています

スタッフ

ひとつひとつ丁寧にみんなで育てています。植え替えの前の様子です。
息子も一緒に写ってます。

トップページへ

年末の出荷です。

shikimi002.jpg
年末の出荷の様子です。
この日が一番の寒さではなかったでしょうか?


トップページへ